★伊達ロック2014始動!新HPへ移動してね!

コチラからどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

★伊達ロック2013 無事終了!ありがとうございました★

2013/7/14(日)

曇天かつムシムシした天気の中にも関わらず、約500人超の方に足を止め、ご来場いただきました!本当にありがとうございます。

 

当日の様子の報告もしっかり行いますのでいましばらくお待ちください。

 

また、伊達ロック実行委員会はすでに来年「伊達ロック2014」へむけ始動しております!

来年は更に大きなイベントにしたいと実行委員会一同燃えております(^o^)b

このままHP、facebookなどの媒体をチェックし続けていただければ嬉しいです。

関係各位、参加いただいた皆様、口コミや告知にご協力いただいた皆さま!そして、ご来場いただいた皆様!

本当にありがとうございました!

 

今後とも有志の、音楽による、市民のためのイベント「伊達ロック」を宜しくお願い申し上げます!

 

2013年7月吉日

伊達ロック実行委員会2013 一同

 

7/1(*最新版*) バンドステージタイムテーブル発表! → こちらをクリック!

7/1 ゲストバンドに「tckw band」が決定!

ゲストバンドが決定いたしました!元 大事MANブラザースバンドの立川俊之さんの新プロジェクト、

 

「tckw band」 ← クリックでバンド紹介にリンクします。

 

■立川俊之プロフィール

1991年にスパニッシュ風の楽曲「Mo-Rio」で大事MANブラザースバンドとしてデビュー。

人生で初めて習った楽器が、7才のときに触れたクラシックギター(ガットギター)。

なので僕の中にアコースティックギターのサウンドは、礎として存在している。

2011年デビュー20周年(執念)を記念してアルバム「Restart From The Basc」(基礎からのスタート)をリリースした。

昨年ソロアルバム第2弾「I'm The One」をリリース。

そして今年4月3ピースバンド「tckw band」でレコーディングに挑み、4月1日にニューアルバム『No Meaningful Life』をリリース。

そして、現在tckw bandで、ロックテイスト溢れるサウンドを中心に活動中である。

 

*よろしければ下のボタンで公式facebookページへの「いいね!」をお願いします!

*twitter拡散も宜しくお願いします!

公式twitter